2008年3月3日月曜日

一毛打尽 クルマのシートソファー用

一毛打尽 クルマのシートソファー用
リアライズ
発送時期:通常24時間以内に発送
ランキング:2490
おすすめ度:4.5
おすすめ度5 スゴイ!!
おすすめ度5 おおお!
おすすめ度4 ペットの毛がこんなにも!
おすすめ度4 ■しっかり毛をキャッチ■
おすすめ度5 最高です!
Amazon.co.jp 商品紹介
●軽くこするだけでイヌ・ネコの抜け毛を簡単お掃除!
●本体に付かず何度も繰り返しつかえるのでお手入れ不要、省エネ省コスト
●肉眼では見えない細かい突起が強力に抜け毛をかき出し束状にまとめる
●特許取得済み


犬猫用品サンタの家

おすすめ!

雑穀アラカルト(ヨーグルト&チーズ)[ペット・犬用・おやつ]
犬の王様・ビーフ[ペット・犬用・おやつ]
ナチュラル グリーングレイン(マトン)[ペット・犬用・ドライ食品]
ナチュラル グリーングレイン(ポーク)[ペット・犬用・ドライ食品]
マザー・シニア犬用[ペット・犬用・ドライ食品]
エブリワン・肉じゃが[ペット・犬用・レトルト食品]
エブリワン・親子丼[ペット・犬用・レトルト食品]
エブリワン・参鶏湯(サムゲタン)[ペット・犬用・レトルト食品]
エブリワン・さくら鍋[ペット・犬用・レトルト食品]
DNO


犬のサイト集

●“顔好き”の原幹恵、思想の男性は「竹原慎二さん」
グラビアアイドルで女優の原幹恵が28日(木)、東京・渋谷消防署の1日消防署長に就任し、はしご車に搭乗して30メートルの上空から大規模消防演習を指揮した。訓練後に取材に応じた原は、“恋の炎”にかけて理想の男性を問われると「顔の人が良いです。 ...
続き
---
●黒JETが6歳なりました。
我が家の黒JETも2月で6歳なりました 早いモンですねー確実に歳を重ねて立派なオッサンとなった我ら2匹。。 そりゃ枕もドッグベッドも臭くなるってモンですよ JETが我が家にやってきた頃はそりゃーもう毎日が戦争でした 元々、私が苦手だった事もあり ...
続き
---
●一人運動会 ~育349日目~
砂利の地面で、ズリズリ~~ッと止まると足の裏が痛そうだけど、最後に確認してみましたが怪我はありませんでした。 本当は芝生で遊ぶのが一番なんだろうけどね。 このあたりにある芝では、どこにのうんちがあるか分からないので、走って遊ぶにはスリル ...
続き
---
クイズ
ダンナが最近やたらにクイズをだしてくる。 きっかけは. BRUTUS (ブルータス) 2008年 3/1号 [雑誌]; ¥580; Amazon.co.jp. を買ったことにはじまったような。 TVでクイズをしていたら、それをメモって、わざわざ わたしに出題。 ...
続き
---
●鹿男・・・その後
昨日の陽気はどこへやら・・・. 今日は朝から冷え込みます. これだから、まだまだヒーターは手放せませんね. 昨日の大興奮でかなりお疲れのアンディ、今日は終始こんな感じ. 200712_346. 完全に埋まってます・・・ ...
続き
---