2008年3月3日月曜日

(アイリス) ウッディ犬舎 AWK-690 ダークブラウン

(アイリス) ウッディ犬舎 AWK-690 ダークブラウン
Product Description
木製ならではのあたたかみが感じられる犬舎です。屋根は雨漏れ防止設計で、腐食とガタツキ防止のアジャスター機能脚キャップ付きです。仔犬や敷物が外にずり落ちるのを防ぐガードが出入り口についています。●適合犬サイズ(目安) 体高約70cmまで ゴールデンレトリバー等の大型犬


おすすめ!

マイクロバブル発生装置「パワーミスト」標準タイプペット用
発送時期:1週間以内
在庫:あり
■注意■●ペットを入浴させる前に運転をスタートしバブルが発生(乳白色)の状態から入浴させて下さい。ペ ...
着脱式【犬用バックパック】(Sサイズ)
ドッグマガジンで受賞!クーリングマット・ペット用冷却シート中型犬用
【美楽】ぬるプロポリス
発送時期:1-2日
在庫:あり
世界初!!ペットのための「ぬるプロポリス」最高級品質プロポリスを使用。新・超臨界二酸化炭素抽出法でし ...
【犬用ドライシャンプー】 (特価販売中)
発送時期:1-2日
在庫:あり
グルーミング店できれいにシャンプーをして貰っても犬は一週間もすると特有の臭いを発してきます。だからと ...
GuGu World(グーグーワールド) 犬用Tシャツ(Sサイズ)/No13
GuGu World(グーグーワールド) 犬用Tシャツ(SSサイズ)/No9
GuGu World(グーグーワールド) 犬用Tシャツ(SSサイズ)/No2
Doggles(ドッグラス)
在庫:あり
かわいいアイテムから実用的なものまで、豊富に取り揃えました!
愛犬の引っ張り防止【ヒューヒュー】
在庫:あり
かわいいアイテムから実用的なものまで、豊富に取り揃えました!
DNO


犬小屋に関するサイト集

●オーストラリアから電話きました
さて 19時ころ家の電話が鳴りました 「オレ」 って、おれおれ詐欺かあ~? オーストラリアに修学旅行で行っている真ん中の息子からでした。 ハハ「おおおおお!!元気?」 息子「元気」 ハハ「どうしたの?」 息子「電話しろっていわ ...
続き
---
●かりかりの取扱説明書
... 犬小屋 ・ デパート かりかりさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。 ・黙って少し様子をみて下さい。 それでもかりかりさんが正常に動作しない場合は。 ・もう少し様子をみて下さい。 ...
続き
---
●犬小屋の上の犬
犬小屋の上の犬 久々に実家に帰ったら、犬が犬小屋の“上”で暮らしてました。 前はちゃんと中にいたのに一体何があったんでしょうか。
続き
---
●お手軽家族 - 犬人間の犬小屋
犬人間の犬小屋 [03/03(Mon)21:47] お手軽家族 by ハタケ どうも 前髪からやっちゃった感が漂ってるハタケです。 なにあの前髪ww いてぇwww とか言わないでください。 さもないとへこむぞ。 まあ、 そんなこんなで …どんなんか分かりませんけども。 ...
続き
---
●中部インター行って来たよぉ~♪
超~楽しみにしていた中部インター~♪ お天気は快晴~&暖かかったぁ~♪ ちょっと息子の調子が悪くて。。。 出発したのは午前3時~午前5時半到着ぅ~♪ そっから寝た(^^;(私は一睡もしていなかったので。。。 ...
続き
---