2008年5月20日火曜日

大切な愛犬の健康管理

ラブラドールやゴールデンなどの大型犬や、

壮年期から老年期にさしかかるワンちゃんを飼われている方におすすめします。


最近なんとなく元気が無いと思われましたら、一度お試しください。


最近の人間のライフスタイルの変化は、

ペット達のライフスタイルにも大きな変化をもたらしています。


人間の平均寿命の伸長とともに、可愛いペット達の平均寿命も伸長しております。


それとともに、ペット達の生活習慣病が急増しております。


可愛いペットのご病気は、ご家族の病気と一緒です。


さらに、人間と違いまだまだ治療レベルが高いとは言われません。


又、非常に高額の治療費も必要になります。


ハナビラタケは、その高い免疫賦活力で大変注目のベータグルカンを大量に含みます。


ガンなどの生活習慣病や、元気がなくてお悩みの飼い主さんにお勧めします。


体犬談??も多数あります。愛猫家の方、ゴメンなさい!


名前は愛犬用ですが、大切なネコちゃんやフェレット君にもOKですよ。


大切な、家族ですものね・・・・・・



大切な愛犬の健康管理は、飼い主の愛情です。ハナビラタケ 愛犬用ハナビラタケ【ハナビラタケ健康館】

大切な愛犬の健康管理は、飼い主の愛情です。ハナビラタケ 愛犬用ハナビラタケ